RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.02
14
CM:0

22:07
Category : クロス話
イラスト描かせて頂きました、
いとう由貴先生著「M」(クロスノベルス)が発売中です!


M

お久しぶりのいとう先生とのお仕事は、
アッシュブロンドにブルーグレイの瞳を持つロシア人攻さんと、
過去の出来事に苦しむ日本人受さんのお話でしたv
いとう先生の小説にドキドキしながら楽しく描かせて頂きましたよ~。

今回のカバーイラストは、何と!帯部分に入っている特別仕様なのです!
M0

この帯、本カバー部分とは手触りも違いますので、ぜひ触ってみてくださいねv

M2
デザイナー様が背表紙まで美しくデザインしてくださいましたv
カバーを全部外した中表紙も普段はあまり使用しない様な特別色が使われているのだそうですよ。

各書店様の特典情報はこちらです。
http://www.kasakura.co.jp/cross/information/index.html

Pixivノベルでは試し読みも出来ます。
https://novel.pixiv.net/labels/36

こだわりの特別装丁でお届けする、いとう先生の「M」
ぜひお手に取ってみてくださいね。


◆拍手お返事◆はmoreにありますv↓







◆拍手お返事◆
超合金しぐま様v
こんにちは!お久しぶりですv
ブログの海で迷われてらしたのでしょうか(^▽^)
お互い健康第一ですね!(切にそう思いますよ)
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します



Comment

非公開コメント