RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.05
04
CM:0

23:39
Category : ルチル話
新婚さんはスパダリ同士

こちらでのお知らせ遅くなりました!

イラスト描かせて頂きました、

小中大豆先生著『新婚さんはスパダリ同士!』(ルチル文庫)発売中です!

スパダリ×スパダリですよ皆さん!!

「一見どちらも攻に見える感じで」とのご依頼でキャラデザインさせて頂いたのですが、まー、楽しかったこと(笑)
攻×攻に見えてもタイプはそれぞれ違っていて、
お一人は自由奔放なカリスマ彫刻家セレブ(向かって左側の馨さん)
もうお一人は貴公子のような容姿の社長セレブ!(ブーケ持ってる冬人さん)
二人のセレブスパダリをウキウキ萌え萌えで描かせて頂きました

冬人さんの方は頭の中で中世の騎士服着せてみて、似合うようにしたつもりです。
皆様もよろしかったら脳内で着替えさせてみてくださいね(笑)

小説に画力が追い付いてないのですが;すっごくかっこいい魅力的なお二人です
かっこいいのですが、とっても可愛い面もあって…
私は特に口絵のシーン~その後あたりがたまらなくキュンキュンでしたv
ネタバレになるといけませんので、あまり感想的な事書くのは控えてますが、このくらいならいいかな?^^

気になる方、こちらからちょこ読みが出来ます。
挿絵も一枚ご覧頂けますよ。
受さんがボンキュッキュッなのですv 雄っぱいなのですv
http://r.binb.jp/epm/e1_48320_10042017174945/

フェア情報はこちらです。特典ご確認くださいね。
http://www.gentosha-comics.net/news/2017/04/17041301.html


小中先生の素敵小説、ぜひぜひお手にとってみてくださいね~

新刊


Comment

非公開コメント