RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.05
23
CM:0

00:13
Category : 小説挿絵
小中大豆先生著『新婚さんはスパダリ同士!』のキャラクターデザイン時のラフ、こちらにも載せておきますね。

キャララフは書店様特典に使用される事もあります為、そういう場合は公開できませんが、今回は使われないとの事でしたのでアプしました。


スパダリラフ


これまでラフはずっとモノクロで描いてたのですが、この作品からクリスタ練習も兼ねて軽く色入れてます。

モノクロの時は「ここが黒でここが明るい茶色で~…」って文字で色説明入れてましたが、カラーにしたらそれも書かなくてよくなってラクですね^^


こっちはwinペイントでフィルターかけてみたやつ。
スパダリラフ2

どちらの雰囲気がお好みでしょうか。



お仕事は来月刊の挿絵原稿が終わって、ようやく漫画に入ります。
その前に溜まってる用事を済ませないと~。
担当様方にメールしたり。
買い物や銀行にも行かなくては!遠い銀行なので半日掛かりですよ;;

あと「年賀状続き漫画」ですが、
挿絵仕事をアナログで続けてた為、液タブ触れなくなってまして遅れてます;;すみません;;
仕事しながら触るつもりだったのですが、どうしても集中が切れてしまうのでダメでした;
所用済んだら出せると思いますのでもうしばらく待っててね。

お手紙初めて下さった方へのお返事ペーパー発送と、リク頂いてる「女王ヴィク様」も待っててくださいませ~v


◆拍手お返事◆はこの下です↓







◆拍手お返事◆
すいかめろん様v
こちらにも来てくださって、ありがとうございます!
なかなか更新に来れず、お返事遅くなりましてすみません!
お読みになられたのですね~
読まれた方と語り合いたかったのでコメント嬉しいです\(^0^)/
口絵のあたりのシーン、いいですよね~~~!!
私、攻が弱ってるのめちゃめちゃツボなので(笑)あのあたりの挿絵指定があって思わずガッツポーズでした!(^q^)
何て美味しいシーンなんだ…(^q^)と脳内ヨダレ垂らしながらww描いたイラストも気に入って頂けて幸せですvありがとうございます
冬人さんの母上もいい味出してましたよね!
イラストあるとよかったのですが、全10枚という括りがあって残念(^0^)
今年の挿絵仕事はあと一冊、来月またルチル文庫さんから出ますので、よろしかったらお手に取ってみてくださいませv



Comment

非公開コメント