BL漫画、イラスト描き「せら」の情報ブログです。

安曇ひかる先生著【真夜中の純情プリン】発売中です!

 0
真夜中の純情プリン
イラスト描かせて頂きました、
安曇ひかる先生著【真夜中の純情プリン】(ルチル文庫)が発売中です!

プリン一筋!なプリン屋受ちゃんと、包容力ある優しい攻さんのお話。
プリンの美味しそうな場面が出てくるので、このお仕事中、とにかくプリンが食べたくなって仕方なかったです!(^q^)
そして食べた(笑)
皆様もお読みになる前にプリンを購入し、冷蔵庫で冷やしておかれる事をおすすめします(笑)
プリンはできれば堅焼きがイイヨ^^

尚、カニも…食べたくなるかもですのでお気をつけて(^q^)

こちらはキャラクターラフの一枚。
プリンラフ
他に顔のみ描いたものもあるのですがモノクロだし、カラーの方を。

ちょこ読みはこちらでできます。挿絵も一枚ご覧頂けますよ。
http://r.binb.jp/epm/e1_52046_05062017184438/

フェア情報はこちら
http://www.gentosha-comics.net/news/2017/06/17060707.html

私も小冊子、頂戴しました!嬉しーい!
小冊子
とっても甘々で、見てるこっちが赤面!な感じの後日談です(^0^)
キャラさんのその後が読めるのは、とても嬉し楽しいですね!

人見知りで頑固可愛いプリンちゃんの恋話(私は仕事中からずっと受ちゃんの事をプリンちゃんって呼んでました^^)ぜひお手に取ってみてくださいませ~


0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply