RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.07
01
CM:0

19:57
『裸族の花嫁』 韓国語版の見本誌が届きました!

韓国版裸族1


すごろくも村民証も全部韓国語になってますよ~(*゚▽゚*)
韓国版裸族2


中はこんな感じ。
韓国版裸族3


韓国版裸族4

既に発売されているのかどうか私にはわからないのですが、韓国の読者様方にお楽しみ頂けますよう、祈っております。

修正は日本版と少し違っていて、こんな事もできるのか~!って驚きました!
ほんとにどうやってるんだろう?
日本版も場所によってはこの方がよかったな!と思う所も。

しかし、修正作業をされた方はめちゃくちゃ大変だったと思います^^;
韓国語版出版にご尽力頂きました関係者の皆様には深く感謝申し上げます。
ありがとうございます!


『裸族の花嫁』については、
「台湾版を出してください」
「フランス語版を」
というご希望をツイッターで頂く事もあるのですが、私には出版の決定権はありませんので、いつも「出るといいですね」としか言えず、すみません。

どの作品もそうなのですが、海外版は、その国の出版社さんからのご依頼があって初めて実現するものです。
なので、ご自身の国の「日本のBL本を翻訳出版されている出版社様」に、「この作品を出してください」ってお願いして頂く事が実現への近道かも。
各国の出版社様がどれだけ読者さんのリクエストに応えてらっしゃるのかは、私にはわかりませんが、少なくとも、私にリクエストされるよりは実現する可能性が上がるかと思います。

よかったら、ご自分の国の出版社様にお願いしてみてくださいね

私も多くの国で、正規の翻訳本を読んで頂けるといいな~と、祈っています!


Comment

非公開コメント