BL漫画、イラスト描き「せら」の情報ブログです。

新連載【エル】一話目掲載です!

 0
※こちらの記事、しばらく一番上に固定させてます。


新連載【エル】一話目が掲載されております「comic chocolat Vol.17」が発売になりました!
エル1扉
こちらは扉絵。


アンソロv
こちらが掲載誌です。
個性的な作品多くて面白い~!


舞台は19世紀北アフリカ架空の岩砂漠地帯。
無口無表情33歳攻×奔放ドS魔性35歳受のアダルトカプ話です。
二人共身長180以上!でかいです^^

アンケートはがきも入ってると思いますので、読まれた方、よろしかったらアンケも書いて頂けると嬉しいです

今回初デジタル入稿だった為、何かトラブルあると怖いので、ページ数は少しセーブしたのですが、徐々に増やしていきますので、二話目以降もよろしくお付き合いくださいませ。
次の掲載は2月かな…
と、思っていたのですが、何と、
「comic chocolat」休刊になります! ガーーーン(^0^;)

めちゃ自由度高くて居心地良さそうな素敵アンソロでしたので、とっても残念!
全消しやライトサーベルもないしwほんとに残念!

残念ですが、この後、ショコラさんで新しい掲載先が新創刊予定ですので、【エル】はそちらで続ける事ができそうです。

まだ詳細は決まっていないそうなのですが、掲載間隔は「comic chocolat」より短くなるかもで、「原稿なるべく描き貯めておいてくださいねっ」と言われております。

創刊がいつかが決まっておりませんので、二話目お待たせするかもしれませんが;;今後も【エル】を、どうぞお忘れなく、よろしくお願い致します。


しかし、エルの掲載についてはとにかく色々ありますね~(^0^;)

最初の執筆スケジュールは震災で仕事場が軽く被災した為飛びました。
その後あれこれあり…出版社さんを移籍。
そこでネームを始めるも、某世界情勢(あいえす;)の事件多発。当時のネームの内容がかなりハードでこれを彷彿とさせる為使えなくなり…
その後「裸族」が続く事になりエルは延期に。
原稿デジタル化練習時間が必要だった事もあって、しばらく挿絵仕事中心になり、
またあれこれあって版元移籍というかショコラさんという実家に戻り、
やっとやっと、連載だねっ。ショコラさんありがとねっ
て喜んでおりましたのですが、休刊て!(^▽^;)

もう何も起こらない事を祈っております。
とにかく早く描き終えて単行本化したいので、日々一生懸命がんばります。
本を世に出さねば漫画描きとして忘れられそうですからね~^^;


二話目も馬だったり
エル201


尻だったり
エル203


馬モブだったり
エル205


胸筋だったりです
エル202


ネーム読んだ担当さん「ひどいwwwww」を連発してました。
誰が酷いって、もちろんエルですよ。

ドS魔性がやりたい放題…それが【エル】です



◆拍手お返事◆↓




◆拍手お返事◆

ま○様v
お返事出したと勘違いしてたようで;;すっかり遅くなりまして、すみません~!!(><)
エルようやく始動と思いましたら掲載移動で^^;紆余曲折しておりますが、やっと描く事ができております。
待っててくださり、応援心強く、とても嬉しいです!
本当にありがとうございます~!!
ちょっとひどい受ですけども(笑)見守ってやって頂けると幸せです(^▽^)


0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply